※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お子さんの寝着について悩んでいます。寝汗がひどく、タンクトップの肌着に長袖長ズボンに着替えましたが、咳も出るし、暖房も気になります。布団から出ちゃうので困っています。

至急教えて下さい😭

みなさんのお子さんはパジャマ長袖ですか?
うちは、寝た直後は寝汗がひどいので最初は半袖半ズボンだったんですが今タンクトップの肌着に長袖長ズボンに寝てるとこをこっそり着替えさせました。

咳も少し出るし…
でも暖房は早い気がするし😭😭😭

布団から出ちゃうので困ります😭😭😢

コメント

deleted user

難しい時期ですよね😰
つい最近まで半袖でしたが布団をかぶってくれないので、手足が冷たくなっちゃって…薄めの長袖のパジャマに変えました!

はじめてのママリ🔰

布団から出ちゃうので長袖ボディ肌着に長袖長ズボン履いてます😊
昨日まで肌着はキャミでしたが、寒くて今日から長袖にしました!
同じく風邪気味です😅

✩︎

ノースリーブの肌着に
長袖長ズボンのパジャマ
着せてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*

ぱーら

東京です。
最近は朝晩寒くなってきたので長袖長ズボンのパジャマですよ!
肌着は半袖です😊

グミ

夏用の薄い長袖長ズボンです!
今日から肌着も長袖にしました!
寝相悪くて布団から出るので心配ですよね😂

deleted user

長袖ロンパースに長ズボン、プラス薄手のスリーパー着せてます👌

パパリ

全く同じです!!
着せすぎても益々寝汗ですもんね🙄

冷えてきたので、昨日から長袖長ズボンのパジャマにしました。
寝る時は寝汗をとるパット(背中型のガーゼ)をネット通販で買ったのでそれをいれてます。
寝入ってから3時間ほどで寝言泣きをするんですけど、寝汗をとるパットを抜き取ると少しマシなようです。
オススメです☺️

あ

寝相が悪く布団からいっつも出てるので半袖の下着に薄い長袖長ズボンです!😂