※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
その他の疑問

幼稚園の願書の保護者名の所についうっかりして旦那ではなく私の名前を…

幼稚園の願書の保護者名の所についうっかりして旦那ではなく私の名前を書いてしまいました。やはり訂正印押して書き直すべきですか?
汚くなってしまうし幼稚園にまた行って願書を貰ってくるべきですかね…

コメント

す ず か

まだ願書配布期間内であるならばもらってきた方が無難ですね。それと、まずは願書をコピーして下書きをした方がいいと思いますよ💧

• 三児ママ

三児ママ

下書きしたにも関わらずうっかりで私の名前を書いてしまったんです💦

• 10月17日
さゆママ

私、保護者名に旦那でなく自分の名前書きました…ダメですかね、片親ではないけど、私が主に送り迎え、幼稚園のことを担当するのでいいかなって思ってました…

• 三児ママ

三児ママ

調べたら妻の名前で書いている方もいますね!私も主に子供のことは全て私がしているので😅

• 10月17日
  • さゆママ

さゆママ

良かったです^_^
    ちなみに私、同居家族の勤め先書かなきゃいけないとこに、職種書いてしまって。ますはみ出てるのに、直さずその後ろに勤め先無理やり書きました…お受験とかじゃないから、完璧気抜きすぎですね 笑

• 10月17日
  • 三児ママ

三児ママ

先程幼稚園に電話したら保護者には変わりないのでお母さんの名前でも大丈夫だと言われました☺️
    お受験じゃないですもんね(笑)

• 10月17日