※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
子育て・グッズ

姉の結婚式で着せる服に悩んでいます。男の子用の服が見つからず困っています。赤ちゃん本舗やバースデイにはあるでしょうか。

来月姉の結婚式があります。
盛大な式ではなく身内だけの食事会みたいな感じらしいのですが息子に着せていく服で悩んでます。
姉は普段着でいいよと言いますがさすがにいつものカジュアルな感じだとなんだか気が引けて💦

西松屋やイオンに言って見てみましたがこれといってピンとくる服もなくて💦というかそういう服が置いてない💦
赤ちゃん本舗やバースデイとか行けばありますかね?女の子用のそういう服は見かけるのに男の子の服ってなかなかなくて困ってます😣

コメント

アカチャンホンポには赤ちゃん用のフォーマル置いてましたよ!

• kim

kim

そうなんですね!教えてくださいありがとうございます!

• 10月16日
お豆腐

アカチャンホンポなら種類多くありましたよ😊

• kim

kim

ありがとうございます!値段もピンキリでしょうか💦なるだけ安く済ませたいです😂

• 10月16日
  • お豆腐

お豆腐

安く済ませたいならメルカリなどのフリマアプリの方が安いと思いますよ💓

• 10月16日
  • kim

kim

なるほど!ありがとうございます!

• 10月16日
ぱぴこ

子供の入園式用にネットで蝶ネクタイ付きシャツズボンベストのセットアップを買いました。
2000〜3000円くらいで色々ありましたよ。

• kim

kim

ありがとうございます!

• 10月16日