※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
ココロ・悩み

誕生日パーティーの日程が調整できず、2週間遅れになることに不安。料理も苦手で心配。

今月義実家で息子の誕生日パーティーをします。
誕生日直近の日曜日は義姉1の子どもが習い事あるから無理、その翌週は義姉2の予定があるので無理
結局誕生日から2週間遅れでパーティーを開催するそうです。
わたしとしては子どものはじめてのお誕生日だし、そんな2週間も間あけちゃうの…?ってモヤモヤしてます。
パーティーをしてくれること自体は嬉しいのですが…。

しかもパーティー当日はわたしが料理を振る舞うスタンスで話がすすんでるみたいですごく嫌です。
料理苦手です。
旦那にも美味しいとは滅多に言われないのでほんと自信ないです。
義父母に義姉たちにその子ども達もいます。
もう今から心臓のあたりが苦しいです…

コメント

ポリンキー△うすしお味

家族のみで誕生日当日してはどうですか?(^^)うちの子達は家族、義実家、実家と3回やってます(笑)正直私としては3回もめんどくさいけどプレゼント貰えるので行ってます😂

みき

出前とかピザとかお寿司とか買ってきたもの並べればいいんじゃないですか?不得意な料理より買ってきたものの方が良いと思います!楽ですしね!