※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻👶🏻
妊娠・出産

臨月に入ってからおりものが多く、最近急に減少しました。同時に胎動も変化があり、骨盤に頭がハマっている感じがします。おりものと胎動に関連があるのでしょうか?

臨月に入ってから特に高位破水じゃないかと思うくらいおりものの量が多かったのですが2日前からぴたっと無くなりました。
それと同時に胎動も大人しくなってあ〜骨盤に頭ハマってるなってのがわかるんですがおりものと関係あるんですかね?😖

コメント

けーこ

え?それ怖くないですか?
一度病院で診てもらったほうがよくないですか?

  • 👦🏻👦🏻👶🏻

    👦🏻👦🏻👶🏻

    高位破水かなと思って先週夜中に受診したんですけど破水じゃないただおりものが多いだけと言われたんですよね💦

    • 10月16日
  • けーこ

    けーこ

    あーそうでしたか!びっくりしました(*^◯^*)
    生まれる直前まで胎動はあるもののはずなんですが、
    骨盤に頭がハマってるとか感じたことないので、なにも参考になることは言えないです(>人<;)ごめんなさい

    • 10月16日