※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうたろう
その他の疑問

大分市の県営、市営に住んでる方に聞きたいのですが、夜のお洗濯は何時…

大分市の県営、市営に住んでる方に聞きたいのですが、夜のお洗濯は何時まで大丈夫でしょうか?🤔私の考えでは夜9時以降はやめた方が良いかなと思っています💦
かと言って、朝の5時過ぎから洗濯するのも迷惑ですよね😭😭
洗濯機の音や振動が結構大きいので、洗濯機を回す時間に悩んでいます😥

コメント

おさげ

市営に住んでいます。
四階ですが、ほとんどよその家の洗濯機の音を、聞いた事はありません。
ちなみにうちは、お義母さんが洗濯をしていて、朝は早い時は6時半位から、夜はほとんど洗濯しません。
聞いた話だと、水道の管とかが繋がってるから一応洗濯機を回す時間は気にしているそうです。

• ごうたろう

ごうたろう

そうなんですね💦
    うちは7階なんですが、うちも洗濯機の音はまだ聞かないです🙂
    でも今日管理人さんから色々聞きましたがルール守らないとすぐ苦情来ると聞いたので、夜間の洗濯は控えようと思います💦💦

• 10月18日
  • おさげ

おさげ

そうなんですね。
    お年寄りとかは、うるさい人もいますからね。。

• 10月18日
  • ごうたろう

ごうたろう

そうですよね😥
    アドバイスありがとうございます🙏✨

• 10月19日