※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

生後8ヶ月に入ったばかりなのに卒乳ってありえますか?😂8ヶ月と3日にな…

生後8ヶ月に入ったばかりなのに卒乳ってありえますか?😂
8ヶ月と3日になる男の子ですが、今日の昼から突然おっぱいを拒否するようになりました。
離乳食は2回食ですが、一回の量は7倍がゆ30g、野菜2種類あわせて30g、たんぱく質はあったりなかったりです😂

もともとおっぱいの量がそんなに多い子ではなかったですが、、、

哺乳ストライキ?のような気がしないでもないですが、先ほど寝かしつけの時に、明らかに眠い時にくわえさせてみましたが、やはり顔を背けてのけぞって断固拒否でした😂

このまま飲まなければ離乳食の量を増やすなどして卒乳してしまっていいんですかね?
ちなみに哺乳瓶拒否でカンボです。

コメント