※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
妊娠・出産

生理予定日3日過ぎて妊娠検査薬で陽性反応。つわりの症状がないので不安。間違いかな?

2人目妊活中です!
フライングで生理予定日3日すぎたころに
妊娠検査薬をすると陽性反応だったんですが‥😂
(2回やりました‥
1人目の時と違いつわりの症状などが
一切ありません😭💦
もしかしたら何かの間違いということも
あるんでしょうか?🙌🏻
不安になってしまい投稿しました‥

コメント

ポン子ちゃん

私の妊娠時は症状はありませんでした。しいていえば、いつもの生理前のイライラがないくらいでした。つわりや胸が張るとか熱っぽいとかなーんにもなかったです。大丈夫じゃないですか?

• やまもん

やまもん

ご返信ありがとうございます😊そうだったんですね!
    なにもなくても無事に産まれていると聞いて安心です😂
    ありがとうございます!

• 10月16日
mu

私は初期症状、全く無かったです!
生理前の下腹部痛もあり、あー生理遅れてるけど来ちゃうだろうな、と完全に諦めていました😦
つわりも6w半ばまでほぼ無く、私はつわり無いのかな?と思っていたら6w後半から今もずーっとつわりです😂

1人目と2人目でつわりが全然違うというのもよくあるそうです!

• やまもん

やまもん

ご返信ありがとうございます😊私も今生理遅れてるだけかな?とかソワソワしてしまいます‥そしてつわりが後から始まる可能性も充分
    ありますもんね😅
    ありがとうございます!

• 10月16日
はる

おめでとうございます😄💖
妊娠していなければ陽性線が出ることはないので大丈夫だと思います!
最近のは性能が良いので、排卵日が分かっていれば生理一週間後から使ええるという検査薬でも、生理予定日少し前くらいからうっすら線がでますね、私がそうでした。
(もちろんフライングなので、化学流産の可能性があることは承知でした。)
私は一人目は初期つわりなく、二人目は初期からつわりありです😂

• やまもん

やまもん

ありがとうございます😊
    大丈夫ですかね‥なんか安心しました😭💓でも化学流産の可能性も視野にいれてます‥
    1人目と2人目で違うこともあるんですね!
    ありがとうございます!

• 10月16日