※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

同じ職場の方への出産祝いについて 8月に出産された方へのお祝いを考えています。予算は3000円程度で、西松屋で手に入るものを探しています。何が喜ばれるかな?

同じ職場の方への出産祝いについて‼️

同じ職場の方が、8月に出産され、来週お宅にお呼ばれしました‼️
まだ、お祝いを渡せてなくて、何かお祝いを買って持って行こうと思ってまして‼️
ちなみに、その方とは産婦人科も一緒で、いろいろ情報共有させてもらってて、仲もいいです✨
男の子を出産されて、何がいいかなぁ🤔と💦

予算は3000円程度を考えてて、お返しはいりませんと言うつもりです‼️
現金は考えてません💦💦
ちなみに、明日西松屋に行く予定にしてますので、西松屋で手に入るものだと、とても助かります✨

コメント

ぐら

お尻ふきを箱でもらった時は嬉しかったですが、重たいので車でないと厳しいですかね😅
赤ちゃんになら、オモチャもたくさんあるのでラトルやオーボールなどおすすめです。
後は、お母さん向けにノンカフェインのカフェオレ粉末やハーブティなどがありがたかったです。

• ぽん

ぽん

車でお宅にお邪魔する予定ですー‼️
    お尻拭き使いますもんね‼️
    今から寒い時期にもなりますし、ノンカフェインの飲みものも、ちょっと見てみます✨😍

• 10月16日