※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊活

hCG5000を打った方、感知までの期間について教えてください。

hCG5000を打ったことのある方、お力添えをお願い致します(>_<)♥︎
今周期初めてhCG5000を打ちました☻♡
8日夕方に打ったんですが、7〜10日で妊娠検査薬に感知する量はなくなるとよく聞くんですが、2週間なくならない人もいると知り、皆様はどのくらいで妊娠検査薬で感知しないまでになったのでしょう?(°_°)♥︎
それぞれだとは思うのですが教えていただけるとありがたいです(>_<)♡♥︎♡*

コメント

ぽちゃりのつもり

私は10日でだいたい感知しなくなります(^^)
その周期の体調?とかで1日延びた日もありました(*_*)
私が通ってる病院では確実なのは2週間待ってと言われました(・・;)

• Ca♥︎

Ca♥︎

ありがとうございます♥︎
    体調にもよるんですね(>_<)‼︎
    2週間というと生理予定日くらいですよね?
    フライングしてまだ感知するくらいの量が残っていての陽性で結果陰性だったときカナリ落ち込むので、生理予定日まではフライングしないようにしようと思います☺︎♥︎

• 4月19日
すけろく

私の病院では、HCG5000単位を打って「来週に来て判定します」と言われましたよ笑
「そんや大切な判定日を、まだHCGが残っている可能性があるのにするの!?」と思いました笑

結果、8日後に行って薄く反応し微妙〜と言われてまた1週間後という感じになりました笑

• Ca♥︎

Ca♥︎

ありがとうございます♥︎
    ぇぇえー!!!結果、また1週間待ったんですもんね!私達であれ?と思うくらいなのに医者でもフライングしちゃうんですね♡笑
    とするとやはり2週間くらい待つべきなんですね(°▽°)♥︎

• 4月19日