※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東條希
ファッション・コスメ

妊娠6カ月で初めてマタニティブラの購入を考えてますブラトップから横乳…

妊娠6カ月で初めてマタニティブラの購入を考えてます
ブラトップから横乳が出てきてワイヤー入りのこちらの購入考えてます
妊娠前はお店で測ってもらいC65またはD65を購入してました。
細身のため店員さんからは60の購入進められていましたがいつもの店ではオーダーメイドになるためアンダー65のホック一番キツくにしてました。
これからどれくらい大きくなるかは個人差があると思うのですがMかLどちらがいいですかね、、?

コメント

deleted user

母乳育児予定ですか?
はったときにワイヤー入だととっても痛いですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • 東條希

    東條希

    混合の予定です!二つ買っても一つ分の値段なので失敗してもいいかなーと思っていたのですがお産前まででもワイヤーはやめておいた方がいいですかね( ;∀;)

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おでかけのときだけつけたりとか短時間だけなら私はつけてます!
    吸ってくれる治療師赤ちゃんも連れてですが...(´-`)
    でも垂れてライン崩れるの嫌ですよね...
    妊娠中すごい気になってましたし痛くないなら大丈夫だと思います( *˙ω˙*)
    MよりLのほうがいいと思います!

    • 4月19日
とまと◡̈*

わたしも60Dでしたが、Mでもワイヤー入りはツラいですー( > <。)

  • 東條希

    東條希

    カップ数が上がるのは分かるんですけどアンダーもキツくなるものなのですね、、75〜なので15センチは流石にぶかぶかかなと思っていました!参考にさせて頂きます!

    • 4月19日