※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡TS♡
妊活

生理が1日早く来て、普段と異なる出血があり、体温が高い状態が続いています。妊娠か病気か不安で、産婦人科の予約が木曜日です。体温は正常です。

こんにちは!
私の周期は30日(変動±1)です。先月の生理が3月16日で4日間ありました。今月の予定日は16日なのですが今月は1日早く来ました。
でも生理?のような血が3日間あり、鮮血でサラサラしていて、いつもの生理のようなドロっとしたのはないです。量は普段の生理と同じ位なのが1.2日続き3日目はゴクわずかでした。『早くきたぁ〜』と思っていたのですがいつもと様子が違うので変だな思い、次の日から体温を又付けました。出血の1.2日は胸張りと腹痛が少しありましたが3日目からはないです。生理だったら低温になるのに高温にいます。
妊娠していてくれたら嬉しいのですが、何かの病気だったら..と考えると不安で..m(__)m
木曜に産婦人科の予約をしてあるのですが、それまでがとても不安で不安で、、こんな事一度もなかったので。。みなさんの知恵をかして頂けたら幸いです。長分ですが、宜しくお願いします。

※基礎体温は3ヶ月前まで付けていましたが、旦那の仕事で朝が早い為、うまく付けれないので付けるのを少し止めていました。体温はきちんと二層に分かれています。妊活の為、サプリやルイボスティーを飲んでいます。
16日36.70°C 17日36.47°C 18日36.62°C
19日36.65°C

コメント

まるまる

妊娠か、でもその出血量なら化学流産か、単に生理が早めに来てこれから体温が下がるのか、どれかだと思います。
念のため検査薬してみたらいかがですか?

• ♡TS♡

♡TS♡

返信ありがとうございます。
    今日の体温も36.71°Cで高温でした(._.)明日病院で検査してもらいます。

• 4月20日