コメント
退会ユーザー
うちの母は嫉妬と言うかなんか私の方が孫に好かれてる、みたいな対抗心メハメラな所があります😅
義母に会ったと話すと「泣いた?」とかいちいち聞いてきたり。仲良く遊んだよと言うと「ふーん、よかったね」みたいな冷たい感じで言ってきます😅
退会ユーザー
うちの母は嫉妬と言うかなんか私の方が孫に好かれてる、みたいな対抗心メハメラな所があります😅
義母に会ったと話すと「泣いた?」とかいちいち聞いてきたり。仲良く遊んだよと言うと「ふーん、よかったね」みたいな冷たい感じで言ってきます😅
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、同じ感じです。笑
流石にまだ人見知りはしないもんね。みたいなちょっと冷たい感じとか、、やっぱあるんですね!