※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

7歳の娘の誕生日にポケモンのケーキを考えています。宮城県大崎市や石巻市で作ってくれるお店を知っている方、教えてください。

誕生日ケーキについて

7歳になる娘はポケモンが大好きなので誕生日ケーキはポケモンにしたら喜んでくれるかなぁと思うんですが…
宮城県大崎市や石巻市でポケモンのケーキがあるお店、作ってくれるお店わかる方いたら教えて下さい。

コメント

おにぎり

石巻ならイルヴィラージュかアトリエニコがオススメです(^^)
イルヴィラージュはどうか分かりませんが、アトリエニコは予約がすぐ埋まってしまうので早めの予約をオススメします🙇

そりす

大崎市古川だとパレットやシャルマンで予約をすると作ってもらえると思います。

ママリ

31アイスクリームでピカチュウのアイスケーキありましたよ😊

deleted user

ニコ気になります!けど、タイミング分からず予約出来たことないです

1歳まではラシェールに頼んでました。

けど、頼むと高いし、最近は頼まず作る派です

けど、今のケーキ屋さん頼めば作ってくださるとこ多いかもですよ

ちゃー🐻

シャルマンやってくれるはずです!
大崎市ではないのですが、加美町の菓子職人もやってくれました🎂

ma

古川のシャルマンで作ってもらえますよ(^ ^)
写真ケーキなので好きなポケモンの画像を持っていくかお店にある画像で作ってくれますよ!

もちもち

みなさま、たくさんの情報ありがとうございます!
検討します(^ー^)