※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

戸建てに引っ越して4年。周りが新興住宅地になり、子供の外遊びが制限されることで憂鬱。同じ経験の方いますか?

現在の戸建てに引っ越して4年になります。
周りが畑で何も気を使わず過ごしていたのですが、これから家の前以外の全てが新興住宅地になることが決定しました。40軒以上建つそうです。我が家は囲まれる感じです(^^;)

同じ様な境遇の方いませんか?

今までは子供を思いっきり外で遊ばせていましたが、それが出来なくなると思うと憂鬱です。。。

コメント

チョッピー

同じような感じです。大きなお屋敷一軒目の前にあっただけで静かに隣の家と仲良くやっていたのに~お屋敷なくなって6軒もたちました。
後から来たくせにウチの前に産後手伝いできていた母の車を横付けしていて警察を呼ばれ、相手の家だって、引っ越しやら新居祝いで車なんて停めて当たり前だと思うのに…
毎年お隣とやっていた庭のバーベキューでも警察に通報され(>_<)なんなんでしょ~お互い様って言葉を知らないのかなとイラだってしまいます。