※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
家族・旦那

下の子寝てる間に夕飯作り、上の子は横でお手伝い、旦那はリビングでゴ…

下の子寝てる間に夕飯作り、
上の子は横でお手伝い、
旦那はリビングでゴロゴロ。

下の子が途中で起きた。泣いては
ないけど、せめて作り終わるまで
居ってくれれば助かるのに起きたって
分かれば、上の子誘って
寒くなる前にお外いくー?って。
なぜこのタイミング?笑
昼御飯食べたあと暖かいうちに
行けば良かったんでは?😅寝てたよね?
作り終わるまで見ててよって
行ったら分かったって言いながら
換気扇の下でアイコス吸いだす。笑
いやいや、ご飯作ってるし邪魔だし。
下の子見てないし。笑
上の子玄関で待機してるし。笑
お外行きたがってるとか
私が下の子見れる状況なら
ありがたいわーって思えるけど
ほんと旦那って生き物は
夕方が一番、人手欲しいのに。
まぁー上の子見ててくれるだけでも良しと思う。笑

コメント