※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

支援センターで一緒に話してたママさんたちが「最近1番旦那にムカついた…

支援センターで一緒に話してたママさんたちが「最近1番旦那にムカついたこと」で盛り上がってたんだけど、私1番ムカついたことは恥ずかしくては言えなかったわ...(たまたま通りかかった下着売場に「小胸ブラ」っていうのがあってじっと見てたら、旦那に優しく諭すような声で「あのね、こういうのが、必要な人もいるんだよ」と言われたこと( º言º))
でもみんな同じようなことでイライラしてるんだなーと思った...そして笑い話にしちゃうのが1番健康的な気がする(*´ω`*)

コメント

☆ねこ☆

すみません、なんだか可愛らしいなぁとほのぼのしてしまいました(^ω^)

• しー

しー

ありがとうございます(*ノдノ)☆ねこ☆さんの優しさに救われました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    旦那なんて胸もないくせに上から目線でイライラしちゃいます( º言º)笑

• 4月20日