※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
お金・保険

タイトなワンピースで下着のラインが気になる妊婦さん。痩せ型だけどお尻は気になる体型。タイトなスカートの着こなしに悩んでいます。対処法はありますか?

可愛い授乳口付きニットワンピースがあるのですが
少しタイトめなのでショーツのラインがわかってしまいます
妊娠してなければ補正下着を着用できるのですが妊娠中だし
どうしたら下着のラインを隠して着こなせるのかなと…
痩せてるのですがお尻は小さくはないかな?という体型です
妊娠中にタイトなスカートとかはくときどうやったら綺麗に見せれるのか謎です
対処法ありますかね?、

コメント

りんママ

ショーツのラインを気にされるのでしたらTバック履くとかですかね…産後は無理ですが💦

ケバブ

この時期だとタイツ履いたりとかですかね?🤔

ゆか

ウエストや足回りがレースになってるショーツは下着のライン出にくいと思いますよー
薄い素材じゃなくニットワンピならそこまで目立たないかなと思いますよ~

りんりん

ユニクロのシームレスショーツ
みたいなの履いてました😊💡

deleted user

下着屋さんに響きにくいショーツ
売ってますよ‼️
可愛くはないですが...😅😂

  • Ms

    Ms

    下着なので可愛くなくても大丈夫です😂
    下着屋さんは気にしたことなかったです

    • 10月16日