※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu-run
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは必要ですか?オススメの日焼け止めはありますか?Mama&Kidsの日焼け止めを使っています。

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。
紫外線が強くなってきたので、日焼け止めとか塗った方がいいのか気になります。
塗った方がいいでしょうか?
あと、塗っている方、どの日焼け止めがオススメですか?
一応新生児の時にお試しで買ったMama&Kidsの日焼け止めがお試しサイズであります。
よろしくお願いします‼

コメント

はな

ピジョンの日焼け止め買いました(^^)

mikichan.....

昨日1か月検診の時に聞いたんですが、
長時間の外出になるようだとつけた方がよいかなー
と言われました。
肌が弱いので注意した方が良いよー
と言われました。

♡

この間、行ったお店で1番売れていたアトピタの日焼け止め買いました(^^)

ひいた

ジョンソンのベビー日焼け止めでかぶれました(´゚ェ゚`)ユースキンSもあまりよろしくなく。。肌が弱いようなので一番肌に優しい(ネットの比較サイトで調べました)パックスベビーの日焼け止めを買いました(・v・)伸びが悪いですがベビーオイルなどで少しのばして使ってます。

HRT.YN.mama

ピジョンの日焼け止め買いました♪
赤ちゃんの肌にはSPFが低いほうがいいらしいです!
うちはワセリン塗った上からつけてるので肌は今のところ問題なしです(^^)/

ゆらゆらな

うちもママアンドキッズです!
ボディクリーム使っていて肌に合うので、重ねて塗るには同じメーカーがよいかなと(*^^*)
赤ちゃん専用メーカーなので安心ですよね(*^▽^*)