※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emiたん
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます!朝行って遊んでアンバサダーホテルに泊…

何度もすみません💦
今度ディズニーランドに行きます!朝行って遊んでアンバサダーホテルに泊まって帰ります!
ホテルにはメイク落としもっていきましたか😅?
後、電話で朝のシェフミッキーの予約をしたのですが何の控えもありません…直接行けばわかるのでしょうか?

朝行くのですが二歳の子と行きます!
車で三時間ぐらいかかると思うのですが、朝はやーく行くか10時頃着くようにゆっくり行った方がいいとかアドバイスお願いします😣

コメント

たむ

メイク落とし、化粧水などもっていきました!
シェフミッキー直接行って大丈夫でした♡
行く曜日にもよりますが車だと比較的早めに行ったら近くにとめられますよ♡

いい思い出つくってください♡

• emiたん

emiたん

返信ありがとうございます🎵
    あたしも持っていこうと思います!
    シェフミッキー大丈夫なんですね!安心しました😌
    車はホテルに停められると思うのですが…その方が料金も二度取られなくていいですよね😵?

子供と行くのは初めてなのでいい思い出作りたいです♥

• 4月19日
  • たむ

たむ

そうですね♡ホテルにとめてバスでいったほうがいいです♡

アンバサダーはアメニティー持ち帰りできるのでシャンプーとか石鹸もかわいいので出来たら使わず記念に持ち帰りしたほうがいいですよ♡

ミッキーや仲間たちと楽しんでください♡いってらっしゃ〜い♡

• 4月19日
  • emiたん

emiたん

そぉしたいと思います!
    詳しくありがとうございます😆⤴
    ホテルもディズニーも楽しみです🎵行ってきます(*´∀`)♥

• 4月19日