※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi★
子育て・グッズ

搾乳機が痛いので手絞りしています。搾乳機を使っている方、痛くないですか?20mlしか絞れず、100mlにしたいが新しい袋に移す必要があるでしょうか?教えてください。

昨日チュチュベビーの電動搾乳機を購入しました。
痛くて搾乳できず手で絞っています(笑)
みなさんの使っている搾乳機は痛くないですか(;_;)?

ちなみに20ml絞るのが精一杯でした。冷凍した袋に注ぎ足して100にしたいのですがやはり新しい袋にその都度しないといけないですか?注ぎ足して一回量にして冷凍しておきたいのですが(;_;)
教えてください(;_;)

コメント

ちさと

私はピジョンの電動搾乳機使ってますが痛くないです(*^^*)
あと、継ぎ足しはしないほうがいいと思いますよ!私は絞ったら新しい袋に入れて冷凍してました!

deleted user

私はちさとさんと逆でピジョンの電動搾乳機痛かったです( ; ; )
せっかく買ったけど結局使わずでした(>_<)

chi★


痛さは個人差なんですね(T_T)
私は痛くていたくてせっかく購入しましたが手絞りです(笑)

やはり注ぎ足しは衛生的に良くないですよね(;_;)
教えて頂きありがとうございました‼︎