※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
ココロ・悩み

産後イライラし、旦那の理解が得られず。家事手伝うが夜中寝れる旦那に不満。

産後のせいか、イライラして、上の子の赤ちゃん返りや癇癪に耐えれません。
旦那も気持ちわかってくれず、イライラするなと言われ悲しいやら辛いやら、、、

家事は手伝ってくれますが、仕事があるとはいえ、夜中一人で寝れる旦那が羨ましいし、上の子と赤ちゃんと一緒だとどんだけ寝れないのか分かっていない旦那に幻滅しました。

コメント

m&m

ほぼ同じ月齢ですね😊
旦那さん、休みの日は上の子連れ出して遊びに行ったりはしてくれませんか?
うちは、ほぼワンオペだし、寝室も別なので、子供たちの寝かしつけや平日の日中など、地獄の眠たさですが、土日に連れ出してくれるので、その時間だけ下の子と一緒にお昼寝してます😭
気持ちわかってくれないのは辛いですよね…。
せめて言葉だけでもかけてくれると違うんですけどね😢