コメント
はる
2年前ですが待機児童園に通わせてました。
保育園と全く同じです。
給食もおやつも園で出してくれます。
ただ、待機児童園なので、運動会などの行事がありません。
保護者会もありません。
子供をただ毎日預かってもらっているだけ。という認識でいた方がいいと思います。
でも一人一人とても丁寧に見てくれて良い場所でしたよ😆
はる
2年前ですが待機児童園に通わせてました。
保育園と全く同じです。
給食もおやつも園で出してくれます。
ただ、待機児童園なので、運動会などの行事がありません。
保護者会もありません。
子供をただ毎日預かってもらっているだけ。という認識でいた方がいいと思います。
でも一人一人とても丁寧に見てくれて良い場所でしたよ😆
「待機児童」に関する質問
市役所の人と話したら、住んでる市は待機児童いるらしい。 まだ産まれてもないのに、保育園のことなんて全くわからないんだけど… 8月に産まれて、0歳8ヶ月で入れるのがいいの?それとも1年後の1歳8ヶ月?? みんなどうや…
夫の仕事の関係で田舎に引っ越して早3年が経ちました 今はアパートに住んでいますが手狭になったので 家を建てることになったのですが、今住んでいるところは 大きい病院は車で40分ほどかかります (小さい病院はすぐ近く…
子供の療育園に行ったことがある方、可能であればご教示お願いします。 療育申請中で近々手帳(受給者証)が取れるのですが、次は見学を検討しています。 保育園の見学と違い、そもそも空きがない場合は見学も難しいですか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてじゃないママリ🍁
なるほど💡
参考になりました!
まだ待機児童園にすら
入れるかわからないですし
入れても1ヶ月だけになりそうなので
何とも言えないですが
少し様子がわかって良かったです✨
ありがとうございました!