※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんの寝具について相談です。赤ちゃんが動くので布団がはだけてしまいます。スリーパーの上にベビー布団をかける方法について悩んでいます。

冬支度について。
お布団なのですが去年は新生児で動くことがなかったのでおくるみしてベビー布団かけていました。
今年の冬はもう動きまくってお布団かけていることがありません😭
スリーパーを着せていますがもっと寒くなったらその上にベビー布団でいいのか。。ただベビー布団小さくてすぐはだけてしまいます。
今は添い寝して寝ることが多く気が付いた時に私がかけている軽い毛布を一緒にかけてあげていますが今後どうしようか迷っています💦みなさんどうされていますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

布団は掛けても瞬殺なので、着るものでどーにかするつもりです💦
暖房もつけるようになるだろうし、フリース素材のスリーパー着せればどーにかなるかな?って思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房夜も付けっ放しにしますか??去年は新生児だったので夜間もつけていましたが今年は消そうかなと思ってました😭

• 10月16日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

点けっぱなしにすると思います💦うちも去年は産まれたばっかりだったので、どんなものかやってみないとわからないですけど・・・😅

• 10月16日