※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県仙台市の仙台市立病院で出産の予約取れた方、何週の時に予約しましたか?心拍確認してからでしょうか?

宮城県仙台市の仙台市立病院で出産の予約取れた方、何週の時に予約しましたか?
心拍確認してからでしょうか?

コメント

もこな

7週で心拍確認出来たんですが、
その日に先生にどの病院で産みたいか聞かれて、市立病院と言ったらじゃあ今電話して分娩予約取ってね!と言われました😊

• もこな

もこな

あと、その時に先生が心拍確認出来ないと予約出来ないって言ってました!
    市立病院だと10週の時に1度診察受けに行くので、その前に母子手帳もらってから行ってね!と言われました✨
    ただ8週くらいまでには予約取らないと予約うまるかもです💦

• 10月16日
M

6w2dで予約しました!
心拍確認出来次第でした!
ちなみに自分で電話して予約しました\( ⍢ )/
すぐ埋まってしまうので早めがいいかと思います!

ゆう

6週3日で心拍確認できそのまま市立病院に予約の連絡を病院がしてくれました!

出産予定日次第では予約が取れなかったりします。

ゆんのすけ

心拍確認後の9週の時に病院から連絡してもらい10週の時に行きました!

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございます😊

早めに予約した方が良さそうですね‼︎心拍確認までドキドキします。
9wでも予約できる時もあるみたいなので安心しました。