※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

心斎橋周辺で1歳半の子供が楽しめる場所を教えてください。海遊館以外で半日過ごせる場所があれば教えてください。移動は電車やタクシーを利用します。

今週末大阪に行くのですが、1歳半くらいの子が遊べるオススメの場所があれば教えてください🙇‍♀️
あまり土地勘もなく…海遊館くらいしか知らないので💦
飛行機の関係で結構時間が空くので、半日ほど時間使えたら嬉しいです。

泊まる場所は心斎橋です。
多少の距離なら電車や最悪タクシー使って移動しようと思ってます!
よろしくお願いいたします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

少し距離あるかもですが
ニフレルは楽しかったです◡̈♡

ぶっつん

大阪城はどうでしょうか?森ノ宮駅からだとすぐ脇に大きな滑り台の遊具もありますし、ボーネルンド(有料)もあります。森ノ宮キューズモールならフードコートもあります。
後は海遊館の手前にはレゴランドや天保山アニパといって小動物に餌をあげれるところもあります。そこにもフードコートがありますが、朝11時からのとこも多いので、調べてみてください!