※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
子育て・グッズ

沖縄県の与那原町にある、クララ幼稚園に入園されている方、もしくは過…


沖縄県の与那原町にある、
クララ幼稚園に入園されている方、
もしくは過去にお子様が入園されてい方
いらっしゃいますか!?

キリスト教のモンテッソーリ教育をしている
私立幼稚園なのですが、
3歳児クラスから入園ができ、
次年度(令和2年度)から長男を入園させようかと思っています!

長男は3月生まれの早生まれで、
トイレトレーニングが思いのほか
スローペースでして、
クララ幼稚園はトイレトレーニング途中でも
対応して頂けるのか
気になっています。

基本的には幼稚園なので
やっぱりオムツ取れてないと
やっぱりダメなのですかね?💦


なにかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください\(^o^)/

コメント