※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
子育て・グッズ

ムーニーのSからメリーズのSに変えると大きさが変わるか悩んでいます。現在の体重は6キロほど。ムーニーのMにすべきか迷っています。

ムーニーのテープSだと動いて動いて半ケツになります💦メリーズの方が大きいって聞くからメリーズのSに変えてみよーかなと思ってます💦そんなに大きさ変わりますか?ムーニーのMにしたほうがいいかな?枚数がすごく減るので悩みます😅 
ちなみに今6キロくらいだと思います❗

コメント

うに

ムーニーってローライズ気味っていうか、ケツ出るのわかります😂
メリーズはすっぽりですよー!

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    やっぱりムーニーは出るんですね🤣
    上の子より動くからかと思ってました💦

    • 10月16日
deleted user

メリーズは全体的に大きめで、パンパースは股上長めですね。ムーニー浅いですよね😂

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    SからMにしたらすごい枚数が減るのでどうしようかと思ってました💦笑
    メリーズにしてみようと思います🤗

    • 10月16日