※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
子育て・グッズ

最近疲れやすくて、栄養ドリンクを購入しています。安い店を知っている方いますか?

最近疲れやすくて、気休めかもですが栄養ドリンク飲んでいます!いつもはドラッグストアで購入していますが、どこが安いとか知ってる方いらっしゃいませんか?😄

コメント

しーまま

ドラッグストアのオリジナルのは安いですよ〜✨
昔愛飲してました😊

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!確かにオリジナルは安いイメージあります😃味はどうでしたか?

• 10月17日
  • しーまま

しーまま

ドラッグストアって地域によってあるお店が違うのでお店にもよるとは思うんですが💦
    私はセイムスのオリジナルの買ってましたが、味は好みでした😊✨
    特に不思議と眠気に効くので、眠いけどやらんきゃいけない〜って時に飲んでました👍

• 10月17日
  • しーくん

しーくん

そうですよね💦私が住んでる地域にはセイムスなさそうです😣近くのドラッグストアへ探しに行ってみます!

• 10月17日
ママリ

アマゾン安いですよー!定期便で買ってます!
定期便だとなお安い3ヶ月に一回とかできるのでおススメです

• しーくん

しーくん

コメントありがとうございます!アマゾンの定期便にもあるんですね😆ちょっと調べてみます🍀

• 10月17日