※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん
妊活

生理が予定日より遅れてきて不安。タイミング法で妊娠できるか心配。5回目で2日に注射打った。

愚痴ですいません


体温さがった〜。
生理がやってくる。

予定日は今日だけど、ここ最近の生理は
予定日より2日前に来るはずなのに〜。

胸は張ってるし、おりものはすごいし、
お互いの検査結果は全て異常なしだったのに。

黄色っぽいおりものが3日前くらいから2日間くらいあったけど、生理がくるってことだったのかしら。

今回は結構タイミング取れたのでショックです。

皆さんはタイミング法で何回通って妊娠しましたか⁉️
タイミング法で妊娠できると思えなくて不安です!
今回で5回目です!
ちなみに2日に注射打ちました!

コメント

deleted user

8回タイミング法をとりました。
体温下がるとがっかりしますよね。。

  • Rちゃん

    Rちゃん

    8回目で妊娠されたんですね!
    まだ可能性があると思うと嬉しいです!

    本当にそう思います。
    今日か明日で生理が来そうです😭

    • 10月16日