コメント
ゆうか
バスタオルなどで少し頭を高くして(首が曲がらないように)仰向けで寝させるとマシになること多いです!
ぜひ試してみてください!
本当にお疲れ様です😖
ひよこちゃん
うちも3人どころか旦那も含めてみんな揃って風邪っぴきです笑
連日の看病はこたえますよね💦
昨日一昨日は睡眠不足続いて私も熱があったので、ロキソニンでごまかしつつ旦那に寝室代わってもらいました。
鼻水落ちてきて寝にくかったですが、それでも子供と同室よりは睡眠の質が良かったです。
ママが倒れたら1番大変なので、無理矢理でも旦那さん巻き込んで上手く休んでくださいね。
-
まるこ
お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました!
肝心の旦那さんは今日ダウンしました笑
母が手伝いに来てくれました。。。神!
家族でダウン仲間ですね。。。
そうですね、ママが元気ないと家庭が回らない!
今日は昨日よりは眠れそうです。良かった!- 10月16日
m
大丈夫ですか?
旦那さんは手伝ってくれないんですか?
私で良かったらお話聞きますよ!
-
まるこ
ありがとうございます。
旦那さんは別室で寝てます。
辛そう子供見てると本当こっちもつらいです。- 10月16日
-
まるこ
実は私もひいてて、、、それもあってきついです。。。
- 10月16日
-
まるこ
ポカリ明日ゲットします!
なかなか双子の看病しながら自分の体を休めて睡眠を取るのは厳しいものですね。。。
自分がもう1人欲しいです。- 10月16日
-
まるこ
セブンのやつ飲んだことなかったです!今日寄れたら買ってみたいな(^^)
- 10月16日
-
まるこ
お返事遅くなってすみません。今日病院に行って鼻も吸ってもらいました。昨夜よりはよく眠れてるみたいです。。。本当良かった。
そしてなんと、今日は旦那さんが発熱してダウンしました笑- 10月16日
-
まるこ
やっぱりまとまって眠れないとなかなか元気とまではいかないですね、、、
今日なんてグズグズの1日でイライラもして、きつくて、泣いてしまいました。育児で子供の前で泣いたの久しぶりでした。。。
旦那さんは別室でまとまって眠れるので今日もう元気です。笑- 10月17日
-
m
なんと!
少しくらい手伝ってくれても良いのに(´._.` )
ほんとそうですよね。
まる子さんに風邪が移りませんように、- 10月16日
-
m
あああぁ、そうですね!
ポカリやアクエリアス等はない感じですかね( '-' )
風邪は身体をよく休めて、水分補給多めにして
睡眠をよく取らないと治りにくいと思います!- 10月16日
-
m
旦那さんが少しでも手伝ってくれると、気持ち的に楽になりますよね( ˙ー˙ )
私個人的に、セブンのスポーツ飲料が好きでよく買ってます。甘さ控えめですが、飲みやすく美味しいです\( ᐙ )/- 10月16日
-
m
体調の方はいかがですか?
少しでも楽になっていたらいいな( ˙꒳˙ )- 10月16日
-
m
大丈夫ですよー、私の方は気にしなくて平気ですよ(^^)
早く良くなると良いですね( ˙-˙ ).。oO((
まさかの旦那さんがダウンですか(笑)
男の人がかかると治りにくかったりしますよねー
気をつけて下さいね(。・о・。)- 10月17日
-
m
おはようございます!
今日は調子いかがでしょうか。
あぁ、根詰め過ぎて大変ですね:( ;˙꒳˙;):
私で良かったらいつでもお話聞くので、吐き出して下さい!
旦那さんを何回か蹴飛ばしたくなりますね!
クソやろう!って(笑)- 10月18日
まるこ
ありがとうございます。寝苦しいのかすぐ動いてしまいますが、うまく寝そうな時にもっかいのせてみます!!!