※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

子育て中で仲良しタイミングが難しい方へ。助言をお願いします。

二人目妊活中の方など教えていただきたいと思います。子どもが小さく、なかなか寝付けない間に主人が寝てしまうということが多々あります。みなさんはどのように仲良しタイミングを作られてますか?

コメント

TOMAま

うちの子も寝るのが遅くて、困ってました😅保育園終わってから家で遊ばせて疲れさせたり、夜中アラームつけて旦那起こしてタイミング作ってました💦

ままり

前もって何日かを伝えてあります。同じように夫は22時位に寝落ちしまうのですが、0時位に起こしてタイミングとって、また1時半くらいに寝る感じです😃

一日百笑

わたしも同じ悩みで、今泣けてました。また今回も無理なのかなぁって、泣けてきました。

ぽん

絶賛 2人目妊活中です!
疲れている時は、まみーー
さんの旦那様のように私の
旦那も寝ています😂
その時は、無理せず諦めて
いますがタイミングを取る
場合は、必ずその日に仲良し
しなければいけないので

・普段より早い時間から
子どもを寝かしつけをして
イチャイチャタイムの開始を
早める

対策をしています❣️

ゆで卵

同じ悩みを抱えています💦
仕事の日は、眠気との戦いですよね…2人で寝かしつけて、お互い寝れないように気をつけています!

前回排卵日が休みの日だったので、子供のお昼寝中にタイミング取ってみました。

2人目ではないですが3人目妊活中です。
夜中にタイミング取っています、、
主人が次の日休みの日の夜中にしてます!

そもそも旦那の帰宅時間が遅く、一人目も今も朝方にタイミングをとることが多いです。息子が起きるギリギリ前にしたこともあります😥

きゅーぴー

あらかじめ伝えて夜中ですね💦だけど、途中で子供が起きたりして何度か中断したことはありました😅💦