※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る際の安全対策グッズについて教えてください。ダブルベッドで足元が空く状況で悩んでいます。

ベッドで赤ちゃんと寝ている方💡

オススメのベッドガードなどの安全対策グッズを教えてください◟̆◞̆

以前同じ質問をしたのですが、あまり回答をいただけなくて💦壁/娘/私がダブルベッドで寝ることになりますが、足元や私が就寝するまで私側が空くのでどうしようか悩んでいます。

コメント

ちゃ~き

産後に旦那の実家にお世話になったかたに質問です。

お世話になった方は主人のご実家でどのように過ごしましたか?

全てお義母さんに任せましたか?
それとも手伝いしましたか?
今回三人目生まれたらお世話になろうかなと。
主人の実家は家から車で5分。
上の子が通ってる保育園が、主人の実家から歩いて5分程です。
次男を出産した際一ヶ月お義母さんが朝長男を迎えに保育園の送迎をしてくれました。
でも今回はお世話になろうか考え中です。

主人のご両親はウェルカムなんですが、やっぱりまだ何か遠慮しちゃう自分もいて甘えられないと言うか。
私には実母がいないので実家に帰っても父に迷惑かけるだけだし、上の子達の保育園もあるので考えてはいません。