※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

風俗を許している奥様の気持ちについて相談です。許すことは苦しいが、浮気よりマシだと感じているようです。許している家庭ではどのように気持ちを持っているのでしょうか。

旦那についてです
風俗を許してる奥様っていますか?
浮気や不倫されるよりマシだと許してしまったのですが
内心すごく嫌です。
許してる家庭はどーゆーふうに
気持ちを持って行ってますか?

コメント

まゆ

許してます。
浮気でも心がない体だけの関係ならば気にしません。
わたしが行為が嫌いというかトラウマでダメなんです。
子供たちはシリンジ法で授かり、旦那とはもう7年近くしてません。
体でつながりがなくても、大好きですし心でつながってます。
それは旦那も同じだと思ってるので、気持ち良くなる為だけの行為は好きにしてもらって良いです。

みーみ

離婚しましたが、元旦那の上司が風俗大好きでたまーーに付き合いで行ってました。

別に嫌じゃなかったです、、
なんでか自分でもわかりません。笑
性格なのでしょうか。

お金で遊んでるって割り切って?ました。

わたしが妊娠中だったので、そっちで発散してたみたいですしね。

病気が怖いなーと思ってましたが、風俗行ってから、わたしとは一回もせずに離婚しました\(^o^)/

み

私は風俗OKなタイプです!
その辺の変な女として

• み

途中で送ってしまいました😭
    気持ちまでそっちにいかれると悲しくなっちゃうので、風俗なら相手も仕事だしと思ってます。

• 10月15日
  • えり

えり

なんで行くん?ってなりません?
    気持ちが追いつか無くて。。
    旦那のことは大好きですけど
    仕事といえしらん女とやってるとかキスしてるとか考えたら嫌になってきてしまって。。

• 10月15日
  • み

私の旦那の場合は先輩との付き合いで行ったみたいですが😅でも風俗はもういいって言ってました。2回付き合いで行ってますが、1回目でもうこりごりだと😅2回目はずっとお喋りしかしなかったみたいです。でも旦那おっパブ大好きです😂

1人で行かれてるんですが??だと何で行くのか謎ですね。

• 10月15日
  • えり

えり

旦那は元から制約がかなり強くて10代の頃からよく行ってたらしく。。
    なんで行くん?って聞くと
    たまには良くない?って言われまぁ浮気されたり不倫されるよりマシやけどと言うたら
    素人とはしやん浮気になるし不倫になるしでも風俗はいい?ってそんなんばっか
    単にきもちくなりたいだけなのはわかりますが知らん女とって想像するとやっぱ。嫌になると言うか。
    いかんといてって何度か言うたことありますがくどい。とかそんなんばっか、でもまだ付き合ってから一度も風俗はってないみたいです。。
    これからのふうふせいかつか゛と゛ーなるのかなと。。

• 10月15日
み

想像したら気持ち悪いですよね。他の女としたいけどそこら辺の女としたら不倫になるけど、風俗ならならんやろって言いたいんですよね。奥さんいるのに他の女抱きたいんですかね😠

うちは付き合いでしか行かないってわかってるから許せるけど、普通に自分が行きたいからだったらえりさんみたいに嫌だったかもです

怪獣母ちゃん

こんばんは!
私は風俗O.K.なタイプです(^^;)
風俗嬢、キャバ嬢ともに仕事として経験がありますが、個人的には風俗より、キャバに行かれる方が嫌ですね💦
理由としてはキャバの方がプライベートな付き合いに発展しやすいからって個人的には思います😰
風俗については1人エッチのプレミア版みたいな感じで考えてるのでお金をはらって割り切れてるなら全然、気にしないです💡

• えり

えり

本番ありの所でも気にしないですか??

• 10月16日
桜井さん

こんばんは(´・ω・`)許してます!!なんかやきもちとかゆう感情がないのでどうぞどうぞって感じです(笑)考え方変わっててすみません😵💦私自身風俗で働いていたので男性が風俗に行く気持ちが分からなくはないので、、理由は色々ですからね(笑)