※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

4ヶ月の息子にバウンサーが必要か悩んでいます。他のおすすめ育児グッズを教えてください。

もうすぐ4ヶ月になる息子がいますが、
今更になってバウンサーを買ったほうがいいか
迷ってきてしまいました😖!
テディハグは購入したのですが、少し重いので
まだ自分の力では揺らすことができないみたいです🤔

バウンサーに限らず、みなさんが
本当にこれは買ってよかった!!!
と思うお家で使う育児グッズはなんですか☺️?

ぜひ教えていただきたいです!
よろしくお願いします💓

コメント

riiisa

4ヶ月の息子がいます!
最近バウンサーを嫌がるようになってきました😵

賃貸なのでうちは置けませんが、プレイグランドみたいのがあれば喜んでくれるのかなーと思います⭐️

  • my

    my

    返信が遅くなり申し訳ありません!
    バウンサー嫌がってしまうのですね😖やっぱり自由に動きたい時期なのかもしれないですね🤔
    バウンサーの購入は見送って、もう少し楽しめそうなもの探してみようと思います☺️
    ありがとうございました🙌🏻💕

    • 10月18日
aka

うちは逆に4ヶ月になってバウンサー全く使わなくなりました😅
寝返りもズリバイと早かったので、バウンサーにのってても、寝返りしたがるし、ベルトされるのが嫌みたいで💦

  • my

    my

    返信が遅くなり申し訳ありません!
    バウンサー、全く使わなくなってしまうとは予想外でした😳!
    動きたい盛りだとベルトが鬱陶しくなるんでしょうね😖笑
    バウンサーの購入は見送ります🙌🏻
    ありがとうございました💓

    • 10月18日