※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

21度で湿度60%の部屋で、メッシュの半袖ロンパースにUNIQLOの薄手の長袖カバーオールは暑いでしょうか?薄いおくるみをかけます。UNIQLOの商品画像です。

寝るときの服装についてです💦室温21度で湿度60%です。メッシュの半袖ロンパースにUNIQLOのちょっと薄手の長袖カバーオールでは暑いですか?😣💦薄いおくるみをかけます。UNIQLOのは画像のです!

コメント

ピッピカチュウ

まさにこれ(同じ柄です)着せてます!笑
私はこれ1枚着せて布団をかけてます。
最近寒くなってきて悩みますよね😅
汗かいたり暑そうにしていなければ大丈夫では?と思います。

• ★

同じですね😆❤️半袖ロンパース着せるかずっと迷ってたんですけどボタンの間から寒いかなとか色々考えて😭😭寝てるときも暑くないかなーとか寒くなってないかなーって気になってしまって😱😱

• 10月15日
coco

うちはメッシュのタンクトップの
ロンパースにこれ着せてます🙋

• ★

メッシュのタンクトップ買っておけばよかったなと思いました😭😭💦

• 10月15日
いちご

私もメッシュのノースリーブか、半袖ロンパースに同じくUNIQLOのカバーオール着せてます!
特に汗ばんでもいないので、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ★

メッシュのノースリーブ買っておけば良かったと思いました😭💦これ着てる子多いんですね❤️

• 10月15日