※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

15週で胎動を感じることはありますが、個人差があります。気のせいではない可能性もあります。

先ほどお風呂に入っている時に、右に重心をかけて立っていてふとお腹を見たら右側がボコンと出ていて、グニューっと左側へ移動しました😳びっくりしてじーっとみていると、ピクピクってなった感じがしました🥺

これは胎動でしょうか??初産で今週末で15wに入ります。この時期で胎動はまだ早いですかね?気のせいでしょうか?。。

コメント

C

15wで胎動感じましたよ❤︎
嬉しくて愛おしいですよね☺️

• 🐻

🐻

ほんとですかー?😚✨ん?って感じで確信なかったので胎動だとしたら嬉しいです😭

• 10月15日
SA0

可能性あると思います😊

最初は泡が弾けるみたいな感じでしたが、
わたしもその頃だったと思います

中期とか後期に入ったら
お腹がボコボコ動くの見れます😂

• 🐻

🐻

早くボコボコ動くくらいわかるようになりたいです〜😂
    よーくみてもいつもわからないのにふとした時にぼーっと見ていたらグニューッとなったので慌てました😂👏

• 10月15日
(=^・^=)

胎動だとしたらすごく早いなと思います😳
お腹はもうぽこっと出てますか??

• 🐻

🐻

お腹ポッコリでてますよー!もともと痩せ型なのですがお腹出るの早かったです😳体重はそんなに増えてないですが🤔

• 10月15日
まんまる。

私は2人目ですが、すでに胎動だなーっていうのありますよ😆!

ピクピク感となんとも言えないあの感じおもしろいですよね😳💓

• 🐻

🐻

そうなんですね❤️二人目は早いと聞きますがわたしはまだ一人目なので違うかもなって思って🥺
    早く胎動だと確信したいです😂👍

• 10月15日
  • まんまる。

まんまる。

1人目だとわからないですもんね💦でも明らかにあれ!?というのが何回かあれば胎動と思っていていいと思います😍💓

• 10月16日
  • 🐻

🐻

ありがとうございます😊まだ半信半疑なのでよく観察しときます😂👍✨

• 10月16日

1人目も2人目も胎動わかったのは14週でしたよ👶🏻✨

• 🐻

🐻

早かったんですねー❤️まだ半信半疑なので、はっきり分かるくらいの体動を感じたいです😂🎵

• 10月15日