※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
妊娠・出産

安定期に入りました。里帰り出産で旦那と離れることに。色々行きたいですが、どこがおすすめですか?産まれる前に楽しみたいです。

安定期に突入したばかりです(^^)
そろそろ外出をしたいのですが
皆さんは産まれるまでにどのくらいのペースで
どこにお出掛けいきましたか?❤️

出産予定日は9月27日で、
里帰り出産なので8月半ばには実家へ帰る為
旦那とは離れ離れになります(;_;)

それまでに色々行きたいのですが
どんなとこがいいですかね?(^^)❤️

最近胎動を感じて毎日旦那とお腹に手を置いたり幸せですが
やっぱり産まれるまでに2人で楽しみたくて(゚o゚;;笑笑

コメント

MLmm

わたしは最近は映画をよく旦那とみにいきます✨子供産まれたら当分自分たちが観たいのはいけなくなるので😥💦

  • ちいめろ

    ちいめろ

    週に1度くらいでいかれましたか?(*^_^*)
    トイレとか近くなったり、、
    大丈夫でしたか?(゚o゚;;笑

    • 4月19日
  • MLmm

    MLmm

    旦那の休みが週1もないので月に1、2回です⋯(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)休みがあるときはショッピングモールで自分たちがみたいものみたり⋯夜ご飯食べに行ったり 普通ことですが 子供が産まれたらむずかしくなりそうなことしてます♡

    • 4月19日
  • MLmm

    MLmm

    トイレは必ず始まる前にいって、あまり水分取りすぎないようにしてました…!笑 トイレが近いのもあるけど腰痛がやばいです。。でもモゾモゾしながら観てます✨笑

    • 4月19日
deleted user

安定期突入おめでとうございます!

わたしは4ヶ月で沖縄旅行、そのあとも特に制限することなくいろいろ週末に出かけてました!
でも疲れちゃったら無理せず主人に言って喫茶店で休んだりしてました!
元気な男の子産まれましたよ(*^^*)

  • ちいめろ

    ちいめろ

    沖縄旅行(*^_^*)❤️
    いいなぁいきたいです(*^_^*)
    沖縄はどのくらいお金がかかるんでしょうか?(゚o゚;;

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの場合は主人が海外出張行きまくりでマイルたまっていたのでホテルと食費だけで済んだのですがそれでも2人で二泊で40,000円ぐらいでした!

    • 4月19日
RNちゃん

私は来月の終わりに旅行に行きますよ😊✨
その頃には6ヶ月くらいです😁

今も近くの大きい公園にワンちゃん連れて散歩行ったりもしましたし、GWも出かける予定立ててます✨
安定期が1番動きやすいので
体調が良ければ運動もかねてお出かけしてみてください😄

  • ちいめろ

    ちいめろ

    お散歩いいですね❤️
    わぁお散歩いきたい(*^_^*)笑

    • 4月19日
たむ

安定期おめでとうございます♡
私は安定期にはいり先週関東から愛知まで車でいき2泊しました!
今月は箱根温泉にいきます( *´艸`)
一昨日は映画にいきました♡ちなみにコナンw
映画館の音量が大きく胎動はげしかったです♡(うるせーよってことなのでしょうかw)
産まれるまではご褒美としてお金使って遊びまくる予定です♡
ただ無理しないよう、休憩はこまめに、近場の産婦人科をしらべていったほうがいいです♡

  • ちいめろ

    ちいめろ

    やっぱり映画に旅行ですよね❤️
    楽しみです(゚o゚;;❤️

    • 4月19日
♡れつmama♡

水族館楽しかったですよ🐠💕

旦那は次々進みたい派ですが、
歩き疲れたふりをして
綺麗な水槽の前のベンチで
座りながらお腹に話しかけたりして、なんかすごく幸せでした♡

場所によりけりですけど
足元がちょっと暗いので
転ばないように旦那さんと
手をつないだりしたら
よりドキドキですよね〜😍💓

  • ちいめろ

    ちいめろ

    大阪のニフレルに行く予定ですが
    水族館は絶対にいきたいです❤️

    • 4月19日
樹季mama

私は6ヶ月までつわりがあって7ヶ月くらいから外出するようになりました。仕事も早めに産休をとり遠出したのは8ヶ月入っての一泊二日の温泉旅行でした(露天風呂付き客室)この頃には少しずつお腹が張りはじめ、切迫早産気味だったので旅行にいくなら早めがいいと思います。

  • ちいめろ

    ちいめろ

    露天付きの部屋!!いいですね(*^_^*)
    旅行いきたいですー(;_;)❤️

    • 4月19日