※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
妊娠・出産

32週から切迫早産で入院し、今日で35週。点滴は減量中でお腹の張りが気になる。減量中のお腹の張りについてどうでしょうか?

32週から切迫早産で入院して、今日で35週になりました。今点滴はウテメリン4A24とマグセント12、今日から少しずつ点滴の減量開始です。
みなさん減量中ってお腹の張りどうでしたか😣?やっぱりお腹の張りは増えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴を減らす量もそんなに一気にではないと思うので、
私の時はリトドリン2A25から2A20、2A15、そのあと飲み薬に変わりました!
あんまり張りは増えませんでした😄

• ぽて

ぽて

張りは増えなかったんですね😳私はまずマグセント 12→8に減らしてるんですけど、なんだか張りが増えてるような、、、気がします💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫で張りどめの点滴ずっとしてて36週でいきなりやめても予定日超過する方もいると病院で言われたので、
    体質なのか、個人差かなりあるようです😭
    抜いてすぐに陣痛に繋がる方もいるそうなので💦

• 10月16日
Mママ

増えてました😱
29週で14㎜になり緊急入院、点滴して36週と1日で点滴を1/3、次の日半量、3日目に残り全部減らしたら陣痛並みの張りがでて退院できないと言われ、抜いたまま1日入院が伸びました😎💦
人によってだと思います!
同室だった人は点滴をやめても予定日まで張りも落ち着き出産したと話を聞きました❗

• ぽて

ぽて

そうなんですね〜😣私も1人目の時も切迫早産で入院してて点滴外して張り返しはすごかったんですけど、結局それからお腹の張りが落ち着いて、予定日の3日前で出産しました!今回は点滴の濃度もその時より高くて、減量中にお腹の張りが増えそうで不安で😢

• 10月16日