※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝飛ママ♡
サプリ・健康

28w6dの初産婦ですヽ(´o`ここ最近食欲がひどくて体重指導が多いです…(*…

28w6dの初産婦ですヽ(´o`
ここ最近食欲がひどくて体重指導が多いです…(*_*)
だけど量を減らすと夜中、朝と気持ち悪くなって起きてしまいます。
それが1週間くらい続いてて睡眠不足です…(*_*)
今は妊娠前よりプラス6キロです。

みなさんはこの朝と夜中の気持ち悪さ
どう乗り越えてますか??
食事も普通に食べてますか?

コメント

まいめろディー。

体重管理はとても難しいですよね…
私もなかなか上手に出来ません💦💦

ですが、体重は産む直前まで2㎏しか増えなかったという人もいれば20㎏増えたという人もいます。

私は逆に出産した方で体重が産む時までマイナスだったよ、と言われたときにはとても驚きました。

@!

私も夕方とかにお腹に空いて気持ち悪くなったりしてました!
《薬局などに売っている》蒟蒻畑のグレープは果糖がなく、カロリーゼロなのと、
《西松屋で売っている》葉酸の飴をなめたりして紛らわせてましたっ!

ゼリーは腹持ちいいし、
飴は気付いたら無くなっていて晩ご飯まで我慢できてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

まーち(^o^)/

同じく28wでプラス6kgです!

私は最近胃が圧迫されてるのか一回の食事で少ししか食べれないんですけど、少し経つとお腹空いちゃって。笑
だから私も夜中とか変な時間にお腹空いて気持ち悪くなります!

ご飯はちゃんとした物食べれてますか?(^.^)

ゆきんこ☃

わたしは28週で妊娠前より8キロ増えてしまいました(´д`;)
食欲が止まらなくて困ってます😫💦
一応蒟蒻ゼリーとかは家に買い置きしてあります‼️あとは便秘にならないようにバナナ食べてます😓

miismile

私も止まらない食欲に困ってます😵
+ 7kg です😭 蒟蒻ゼリーいいですね❣️