※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出後に荒れることがあり、夜泣きも多いです。慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、支援センターなどでの外出も考えています。この状態が続くのか不安です。

外出した日は、よく泣いたり、夜あまり寝てくれなかったりすることありませんか??

スーパーなどの買い物に赤ちゃんを連れて行ったことはないのですが、出産した産院に診察に行ったり、ベビーマッサージ行ったりした日は家に帰ってから荒れてます💦

出先では。大人しく寝てたり、泣かずにいるのですが…

特に外出した日の夜中はあまり寝なくて、よく泣いてます😱

これは慣れていってくれるのもなのでしょうか…?

里帰りから帰ったら、日中子どもと2人っきりになるので支援センターなどに出掛けたいな…と思っているのですが、、この状態が続くのかと思うと不安です😓

コメント

双子ママ

日中外出などで刺激が強かったりするとあるみたいですね😳
うちの子も今だに長時間の出かけの時は夜起きたりします!!

ma3

昼間に刺激が大きいと夜泣きするってよく言いますよね😊

昼間起きたことを夜頭の中で整理してるみたいです!