※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

浮気を今まで許していたのに急に許せなくなった方いませんか?!💦あとはお…

浮気を今まで許していたのに
急に許せなくなった方いませんか?!💦
あとはお子さん妊娠中に離婚された方にもお話し聞きたいです!
離婚された以外の方の批判的なコメントはお控えくださると嬉しいです💦💦

浮き沈みはありましたが、家事育児手伝うし浮気されるのだけ諦めればいっか〜と思っていましたが
2人目妊娠したかもと思った瞬間ダメになりました!笑

不特定多数と肉体関係があり泣いてやめてとお願いしても浮気をやめず酷いことをたくさん言われても、、愚痴る事はあれど嫌いにならなかったのに
避妊はしてましたがなんとなく赤ちゃんできたかもと思った瞬間 あ、もうこいつ用済みだわ 的な!!
金銭面も育児も心配ですが、今はランナーズハイならぬマタニティーハイみたいな?!頼れる実家も無いのになんとかなるっしょ!ってなっててやばいです!
冷静になった方がいいですよね?!

浮気されて離婚された方、今どんな風かとかお話など聞けたら嬉しいです!
宜しくお願いします🥺

コメント

ワーママ🌻

私ではないですが父が旦那さんみたいな感じでした(笑)
母が離婚した時、長男中学一年生、次男小学3年生、私小学1年生でした。離婚してから昼も働いて夜3人分のご飯を作ったあとまた夜の仕事に出て、、と子供のために働きずめでした。もちろんお金はないので友達が持っていたおもちゃが欲しくて泣いてねだったこともたくさんあります。

これからまた子供を産んですぐ働きにも出れないし離婚は正直きびしいと思います。子供を預けられるようになるまで我慢できませんか??💦愛してなくてもお金だけ子供のために必要です💦その後離婚してからの生活もとても厳しいものになりますが努力する自信はありますか??
母は今は再婚し幸せそうです!離婚は反対ではないです!でも辛い時期はやはり来ます!子供が小さすぎると耐えれないと思います。しっかりと考えてください😁

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    お母様、苦労なさったんですね😢子供目線だと確かにお金面ももちろん、寂しい思いをさせてしまいますね💦

子供の為に今の我慢ではなく、これから頑張る事は苦ではないです!でもおっしゃるよう、預けれるようになるまで我慢が一番現実的ですよね💦
    これからもっと考えていきたいと思います!ありがとうございます!

• 10月15日
怪獣🦖

妊娠中浮気未遂でしたが
やっぱり子供産んでからも
信用できなく
今月離婚しました😔💦

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    信用できないと一緒に生活するの厳しいですよね😭
    ちなみに元旦那さんはすぐに同意しましたか?
    ごねましたか??

• 10月15日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

ごねましま

信用してほしい言われましが
    どうも口だけな感じもして
    最初から
    家族とやっていくと考えて
    くれてなかった時点で
    浮気するのかなと

• 10月15日
  • あい

あい

悪いことしようとして
    信用してほしいとか何様?!って思いますよね😡いや、信用してじゃなくて信用させろよ!って。笑
    早く見切りつけられて素晴らしいですね!尊敬します!!
    私も後にはなるかもしれませんがケジメつけさせなくては!
    ありがとうございます!

• 10月15日