※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
子育て・グッズ

乳腺炎について質問です昨日夜に寒気がありガタガタ震えるぐらいでした…

乳腺炎について質問です
昨日夜に寒気がありガタガタ震えるぐらいでした
その後、身体が熱くなり熱を測ったけど平熱でした。
今朝からも平熱なのですが、
身体がすごくだるくて、頭痛や関節痛もあります。
眠気もすごい強くて横になっていたいです。

3日ぐらい前から授乳間隔が3時間ぐらいあくと
おっぱいがカチカチになるので、搾乳していました。
頻回に授乳させているので今は張りやしこりはなく
でもすごくおっぱいが熱いです。
そして上の子の時と同じで母乳過多です💦

上の子の時は乳腺炎になりその時は
38℃ぐらい熱も出てしこりもできました。

熱が出なくても身体がしんどくなることや
おっぱいが張ってなくても
乳腺炎のことってありますか?

同じような経験かれた方いたら教えて下さい😭
あと対策法などあれば教えて下さい(T_T)

コメント