※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否された方へのアドバイスをお願いします。混合で育てている子供が最近哺乳瓶を飲まなくなりました。克服された方、オススメの哺乳瓶の種類を教えてください。

哺乳瓶拒否されて克服された方!!

オススメの哺乳瓶あったりしますか??😭

混合で育ててます。寝る時、物足りなそうな時ミルク揚げです、1日4回くらい哺乳瓶使います!
最近まではピジョンの母乳実感使ってたのですがここ2週間くらい全く飲まなくなりました。。

哺乳瓶変えて克服された方、哺乳瓶の種類教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

下の子が一日一回のミルクで同じくピジョンの母乳実感使ってましたが生後2ヶ月過ぎた頃から飲んでくれず、、、。
最近ヌークのプレミアムチョイス哺乳瓶に変えたら飲んでくれるようになりました❣️

• ひーくんママ

ひーくんママ

ありがとうございます!🥺
    ヌークに変えてみようと思ってたので、ヌーク試してみます😳❤️

• 10月15日
☃なのはな🌹

うちの子が赤ちゃんの時ですが、ピジョン母乳実感、NUK、ドクターベッタ、メデラ、ビーンスタークを使い合わず😅
唯一合って飲めたのがコンビのテテオ授乳のお手本でした。なんでかは分かりませんが💦
お子さんの飲む力は強いか、弱めかで判断してはいかがでしょう🤔

• ひーくんママ

ひーくんママ

ありがとうございます😭❤️❤️試してみます🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

• 10月15日