※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家事・料理

焼きそばでアレンジ料理ってありませんか?😅台風前にどうなるかわからな…

焼きそばでアレンジ料理ってありませんか?😅台風前にどうなるかわからないからと旦那が買い物に行って焼きそば3人前入りを2袋買ってきて、まだ残ってます💦
オムそばはやったのですが、他に何かアレンジ方法ありましたら教えてください!
ちなみに、ソース味の粉がついている焼きそばです!
子供は別メニューで、私と旦那の二人だけが食べます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと面倒ですが
広島風お好み焼きにして麺を入れたりですかね😁

ぽん

あんかけ焼きそばみたく、麺を油であげて食べたりします😊
あとは焼きそばパンとかですか😅

みわ

ご飯入れて、そばめし😋☝️

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

ご飯を入れてみじん切りのお野菜も入れるそば飯をよくやります☺️!

テレサ

うちは昨日の朝ごはんに焼きそばパンしました☺️
粉末ソースを使わずに塩焼きそばや中華焼きそばもよくします☺️

あー

冷凍します🤣💓笑!!

ろみ

ソースは使わずに麺だけ焼いて八宝菜かけてあんかけ焼そば、使わなかったソースも使ってご飯と混ぜてソバメシはどうですか?

かしぃ

キムチ焼きそば美味しいです❤️

シーフードミックスと野菜で炒めて、鶏ガラスープで味付けした塩味の海鮮焼きそばとか美味しいですよ😊

あとは麻婆豆腐を麺にかけて食べるのも美味しいです✨

とぷ

みなさま回答ありがとうございます!
まとめてですみません💦
今日はあんかけ焼きそばにしました(^^)残りは冷凍し、また皆さんからいただいたアイディアから作ろうとおもいます😊