※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

34週の検診で3Dエコーを撮りました。鼻が大きくて心配です。遺伝の影響でしょうか?他の方のエコー写真も見たいです。

本日34週の検診で3Dでお顔を撮ってもらいました(╹◡╹)
鼻がすごく大きい気がして、もともと私が鼻が大きので遺伝の可能性が高いと思うんですが、やはり、写真のそのままでうまれてくるんですかね?
それとも、少し違ったりするんですか?
皆さんの妊娠後期のエコー写真もぜひ見たいです(╹◡╹)

コメント

白いガーベラ

うちはそのままの顔で生まれてきましたよ♡
赤ちゃん、かわいいですね!
お鼻、そんなに大きく見えませんよ!

  • 🐣

    🐣

    ありがとうございます(^_^)
    我が子なので元気いっぱいに育ってくれれば嬉しいです!

    • 10月15日
まり

うちの子は3Dとは全然違う顔でした!

  • 🐣

    🐣

    鼻は実際産まれた方が小さかったですか?

    • 10月15日
  • まり

    まり

    小さかったです!
    エコーだとすごく浮腫んでるような顔でしたが、実際産まれてみたら推定体重よりも少なく、小柄で顔もスッキリしてました!

    3Dエコー2回撮りましたが、その2回でも結構違う顔だったので、楽しいだけでアテにはならんな〜と思ってました(笑)

    もしお写真通りだとしても、お鼻、全然気にならないですよ!可愛いです💕

    • 10月15日
初めてのママリ

うちの子はもう、鼻!!!顔の半分鼻!!!!って感じでしたけど

産まれたら普通の鼻でしたよヽ(´▽`)/


先生にはお兄ちゃんと似てるね〜
と言われてたので、ちゃんと見えてたみたいですけど
私には鼻にしか見えませんでした