※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

1月に1歳児を連れて沖縄に3泊4日する予定です!子連れでオススメの観光ス…

1月に1歳児を連れて沖縄に3泊4日する予定です!
子連れでオススメの観光スポット、食事処などありましたら教えてください😆
あと1月の沖縄はどのくらい寒いですか?服装はどういったものが良いでしょうか🤔?

コメント

パンダ

去年、1歳半の息子を連れて3月に沖縄へ行きました。パイナップルパーク、隣にあったフルーツパーク?が楽しかったですよ。
あっという間に見終わってしまいますが…まぁ、いい時間潰しだったかな
3月は、暑いかな?と思ったら3日目にすごく寒くて旦那が震えていた覚えがあります😅1月は、寒いでしょうね…

パンダ

あ、きょねんじゃなくて今年でした

はじめてのママリ🔰

1月の沖縄、子供の頃毎年行ってました!
もう10年以上前の記憶ですが・・・
長袖トレーナーとインナーくらいで充分暖かかったです☀️
定番ですが、パイナップルパークや水族館は小さいこでも楽しめるんじゃないかな、と思います😊

ぽん

毎年沖縄いっていますが、うちの息子はめちゃめちゃ歩き回るので、美ら海とか行ってます!あとは名護パイナップルパークとかですかねー

昨年12月に娘連れて沖縄行きました😊
服装は半袖に羽織るものか、長袖ロンTくらいがちょうど良かったです🙆‍♀️
ネオパークオキナワというところで色んな動物と触れ合えて娘はすごく嬉しそうでしたよ💓
ちなみに私も1月に沖縄行きます😆✨