※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
お出かけ

明後日息子の1歳の誕生日祝いにディズニーランド行こうと思うのですが、…

明後日息子の1歳の誕生日祝いにディズニーランド行こうと思うのですが、何が乗れると思いますか。。?

ホームページを見ても1人で座れればとだけ書いてあり、曖昧で。。
ハニーハントとジャングルクルーズとホンテッドマンションは絶対乗りたいのですが乗れますか。。?
モンスターズインクのも乗れる時と乗れない時があるみたいで、キャストさんのさじ加減なのでしょうか。。

コメント

rina

ジャングルクルーズとホーンテッドマンションは乗れます!
あとはバズ・ライトイヤーも!🙆🏻

プーさんはどうなんでしょう?🤔
白雪姫とピノキオとピーターパンは断られました!😅

  • みっ📛

    みっ📛

    バズも!いいですね✨
    人によってなんですね😭😭

    • 10月15日
  • rina

    rina

    うちは9ヶ月の時に行きました!
    1人では座れるけどグラグラみたいな状態でした。💁🏻‍♀️ご参考までに。。

    • 10月15日
白いガーベラ

次女が1才のときにディズニー行きました!!
いろいろ乗れましたよ!
プーさんも‼️

  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションも乗れました!
    ただ、どれも1人で座れることができる子ではないとダメでした!
    膝の上がダメだと言われました!

    • 10月15日
  • みっ📛

    みっ📛

    プーさん乗れるんですね!!
    動画みて1番はしゃいでいたので乗せたくて!✨
    なるほど。。
    膝の上に座らず映画とか見れていたので大丈夫ですかね。。😭
    意外と乗れるのがあるみたいなので安心しました!

    • 10月15日
ひなぴ

次女1歳1ヶ月でプーさんは乗れましたよ😊

  • みっ📛

    みっ📛

    おぉー!
    動画みて1番はしゃいでいた乗り物なので嬉しいです!!✨🙌🏻🙌🏻

    • 10月15日
deleted user

1歳4ヶ月でディズニー行きました(^ ^)
大人の膝に座らずに子供が1人で
アトラクションの座席に
座れればOKでした!

うちは、ピーターパンや白雪姫
ピノキオ、スモールワールド
にも乗れましたよ✨
怖がったり座席から動こうとすると
NGかもしれません😭💦

  • みっ📛

    みっ📛

    なるほど。。1人で座れればなんですね。、。
    怖がるものはほとんどないですが、気になるもの見つかった時怖いですね。。😭
    知らないとこだとボケーとする子なので大丈夫そうですが。。下見と言う気持ちで向かおうと思います

    • 10月15日
りさ

お子さん座れるんですよね?✨
公式HPに記載のとおり、ハニーハント、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンションは座れれば乗れますよ!
モンスターズインクは、先月私が行った時は膝の上に前向き抱っこで乗れました☀

  • みっ📛

    みっ📛

    座れます!
    知らないとこだとポケーと手パタパタしながら座って固まる子です😥
    なるほど。。!
    モンスターズインクは膝の上でもいけそうと。。✍
    ありがとうございます!!!

    • 10月15日
deleted user

1歳になると激しいものじゃなければ結構乗れます❗️
書いてあるものは全て乗れると思います😊
私も明後日ランド行きます😉

はじめてのママリ

10/3に行きましたが、ハニハンもホーンテッドも前向き抱っこで乗りましたよ(^^)
途中で動かなかったらOKです🙆‍♀️
ジャングルクルーズは休止で乗れなかったのですが、確か抱っこでもOKです。

基本膝に乗ったり、座席に座ったりと動いてしまうと断られると思います💦
バズも膝の上OKでしたよ✨