※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サティコ♪
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が頻繁に鼻を触るのは病気でしょうか?遊んでいるときやチャイルドシートに乗っているときもよく触ります。

1歳10ヶ月になる息子が頻繁に鼻に指を突っ込んでいるんですが何か病気でしょうか?
遊んでいるときもチャイルドシートにのせてるときも1日けっこう頻繁に鼻をほじっています、、

コメント

kuku

お鼻に穴があることを発見して遊んでいるのかと😙❤️うちの息子もたまにやってます😙❤️

• サティコ♪

サティコ♪

コメントありがとうございます(^^)初めはそう思っていたんですがあまりにもずっとしているのでお友だちと遊んでいるときに恥ずかしくて😂そういう時期なんですかね😄w
    もう少し様子をみてみます🙆

• 10月15日
ママリ

息子なんかしょっちゅう鼻の穴に入れてます(笑)
癖なのかなと、穴を見つけて入れてるのかなと思ってます!
この前鼻くそが手に付いてました(笑)

• サティコ♪

サティコ♪

コメントありがとうございます(^^)
    もう癖になってるんですかね😂わかります!鼻くそを手で丸めて遊んで「はいっ!」って渡されます😂

• 10月15日
チャリー

娘もまったく同じです!
「鼻ほじらないの!」って言うと ニヤ😏ってするとこがまた可愛いです笑

• サティコ♪

サティコ♪

コメントありがとうございます!おんなじですか😂
    ニヤってするなんてかわいいですね(^^)
    お友だちと遊びながらひたすら鼻ほじってるので恥ずかしくなります😂耳鼻科にいくべきか悩みましたが様子をみてみますみてみることにします🙆

• 10月15日
さっきぃ

注意すると喜んでするので無視しています…

• サティコ♪

サティコ♪

コメントありがとうございます(^^)注意すると喜ぶんですね😂
    はやく この時期がすぎてくれるといいですよね(ノ´∀`*)

• 10月16日