※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が風邪で寝ている。熱はないが、普段と違い心配。病院へ行くべきでしょうか?

1歳3ヶ月の娘なんですが、今日はひたすら寝てます。
1週間以上風邪ひいていて、治りかけかと思うんですが。
今も熱はありません。
8時に水を200ml飲んで寝て、 
9時にまた200ml水を飲んで寝て、
10時に水飲んで、少し寝て
10時半にギャン泣きで起床しました。
その後ご飯をベビーフードのうどん130g、豆腐ハンバーグ80g、ヨーグルト100g、バナナ1本
を食べて
30分後にフォローアップミルクを190ml飲んで
テレビを横に転がったまま見てそのまま寝ました。11時半には寝て、今も寝てます。

病院連れて行った方が良いですかね?
普段熱があってもそんなに寝なくて、むしろ遊んでるくらいなので心配です😭

コメント

yuri

たくさん寝て体力を回復させているのかもしれませんね。
熱などないようでしたらそのまま様子を見ていいと思いますよ^ ^

エンガワ

熱もなく水分とれてご飯も食べれたら私ならこのまま家で様子見ます😊

寝た方が回復早いとも聞いた事ありますよ!

ぐったりしたり他に変わりなかったらいつも家で様子見てます。

でも心配ですよね。

早くよくなればいいですね。

  • エンガワ

    エンガワ

    元気になって安心ですね😊

    よかったです♪

    • 10月16日
はじめてのママリ

不慣れな熱で、体は疲れていたんだと思います💡
風邪の治りかけで、栄養水分も摂れていて熱も無いなら、今はたっぷり休養が必要なんだと思います。
今日明日様子見て、やっぱり心配なようなら病院はそれからでもいいかな?と思いますよ。

すっこ


まとめての返信ですみません💦様子を見たら、夕方起きて、おかあさんといっしょを見てても横になったままで心配になって病院連れて行ったら元気になって遊び始めました😅心配しすぎました😂ありがとうございました🙇‍♀️